2020-01-01から1年間の記事一覧

夢60

禅寺周り

夢59

本牧 豊 みちきさん 天井の高い部屋 金が尽き終わる帝国 沢山の賄賂

夢58

魔晄礼賛

夢57

宮沢山道プレハブの飲み屋 現実でも知らぬ顔。若いと思っていたら年上か。 中卒空手をやっていたと言っていた。 ビール一本飲んで9000円の会計。高い。 自宅に戻る。川の横、崖にある掘っ立て小屋。 窓などない。 寝ていると大きな猫が布団に入ってきた。 猫…

夢56

岩手屋 こうじ アルバイト

夢55

早く動けない 天井から天ぷら油 嫌味をいうメガネ豚

夢54

久々実家。 日本円がないので自転車で出かける。 三ツ境の裏。 するといきなりプールが現れた。 とても大きなプールと言うより海に近い。 まち 9 あか xue 4人とばったり出会う。 何故? 家に帰りたくタクシーを探す。 台湾ドルしかもっていない。 乗車拒…

夢53

抗争に巻き込まれる。 生き埋めになるもの。 部屋に閉じ込められてそのまま爆破されるもの。 とにかく逃げた。 一旦物陰に隠れ追手をかわして外へ外へを向かう。 途中、親分を逃がすことを頼まれる。 信雄と一緒に田畑を走り回る。 信雄から奪った資産を運ぶ…

夢52

地下街から地上に出た。 小さな出口。出るとそこは波打際。 大きな波が迫ってくる。仕方なくまたその地下街へ戻る。 買ったばかりのシャツが汚れた。 もういちど 服屋へもどると、そこにいた店員はまいこだった。 ストライプのシャツを探す。どうしても青の…

夢51

自分の店を誰かに貸している。 誰だかわからない。 女性だ。 その助成の両親が食事に来ていた。 たくさんのお客で賑わっている。 料理に腕を奮っているのは 修道女 シスターだ。 どうしても誰に貸しているのかわからない。 帰り際、四足のテレビに映る 老夫…

夢50

日本一時帰国。 親が靴屋を買い取っていた。 店番のバイト代。 給料日まで待てず出国することになる。 妹に金をかりる。 寝ていると父親が帰ってきた。 いきなりぶん殴られる。 彼の地で犯罪計画に加担していただろうと 言いがかりをつけられる。 相変わらず…

夢49

平塚の祖母の家。 あり 雪 今日の みんないる。 髪の毛が長くなっている。 カウンターの横に人工の砂浜。 バイクで横浜へ戻り市場へ行かなくては。 バリカンで髪の毛を切っている。

夢 48

霜田がいる。 まっちゃん、大工も。 高級住宅で飲み会。バルコニーから部屋の中へ入った途端 川の水が増水、濁流が人々をさらった。 なんとか屋上に避難して、そこから皆を探し始めた。 そのときにわかった、川下にある貧困街。

夢47

笹野台 中心に奈落の底がある。 穴の肌は焼けた大きな石で作られていて すり鉢状なっている。 祈りを捧げるものがその大きな石の すり鉢の肌を出口に向かい裸足で駆ける。 ある者は無事出口へと向かい、上に向かって空いている穴から 自由の世界へ。 ある者…

夢46

飲食ビル 2階3階は宴会場 鮎と二人で登る 屋上 やはり宴会場 大勢の客で賑わう。 荒野 子どもたちは相変わらず 四橋商店街 テーマパークのような中華料理屋

夢45

川崎 JJ 隣に座る ボトルありがとうございます イッキ

夢44

JJがプールにいる。 トイレの隣のプール。 商店街は整理されている。 道には絨毯。 JJはKIGERAというお茶が頼んだのにきていないという。 黄色いセロハンのようなレシートには記載されていた。 店員に伝えると、男女の店員ふたりともキレる。

夢43

日本の服屋。 オレンジ色の服がない。 スーツは着ない。 帰りに松崎さんと梅さんに会う。 妙齢の服屋婦人。

夢42

地元の中学時代の仲間。 どれもこれも歳をとっている。 行きつけの中華料理屋があるという。 そこで飲み会をしようと思ったが弊店。 仕方なく駅へ。 閉店間際のバーに30人がなだれ込む。 店主露骨に嫌な顔。 同級生とは思えない者も。

夢41

meg なぜかいた。 腰ツボ。かなり効く。

夢40

タカダさんと量販電気店で買い物。 カードで電話がかけられるかが重要。 現金があるのに需要。

夢39

やっちゃんとくみちゃん。 偶々出会った。 車はマークⅡ。 どこに住んでいるの?「男の家」 島に向かっているという。 一緒に車に乗せてもらう。 漫画だらけの島へと向かった。 なぜ彼らの夢を見たのだろうか?

夢38

久方ぶりに地元へ。 いずみさんが追われているという。 憧れの先輩。 助けるつもりでアジトへ行ってみると 皆集まっている。 友人を装い近づいてみた。 「何しに帰ってきたんだ?」 顔見知りの先輩に見破られて取り押さえられる。 「もうここには来るな」 そ…

夢37

弟は誘われた 生姜温泉 私は誘われなかった。 気がつくと妹とabeがいない。 どこに行ったかを聞くと誰も答えない。 やっと口をわったものがいた。 ”星屑の瀑布”というお店。 しかし、誰も其の場所を知らない。 誰に聞いても答えない。 誰も私を相手にしない。…

久々の自作

PC

ケース Mini ITX White PC Case H200i NZXT 電源 Toughpower Grand RGB 750W 金牌 グラボ MSI Radeon RX 570 ARMOR 4G OC グラフィックスボード VD6330 マザーボード ASUS ROG STRIX Z390-I GAMING blog.livedoor.jp メモリ Micron Ballistix Sport AT版 D4 …

夢36

逃げる。 追われている。 公式には存在しない強化外骨格。 それらが、殺戮を繰り返すのに遭遇。 襲われている少女を助ける。 後ろに乗せてバイクで逃げる。 追い込まれる。 謎の女。少女を抱き上げ、谷間へダイブ。 私もダイブ。無事アジト方面へと逃げる。…

夢35

母の母、平塚にいる。 家を尋ねる。 湯屋に変わっていた。 沢山の知人。 これからは不景気。この商売で稼ぐしかない。 知人の女性はそう言っていた。 敷地内にあるいくつもの風呂、そして休み場。

夢34

ありの店を手伝う。焼き鳥屋。 デパートの中、最上階の店。 請われて手伝う。 そのあと食事。知人の店の従業員、坊主の男と食事。 二日酔いだから今日仕事を休むという。 そして飲みに連れて行けという。 無理に決まっている。断る。 すると世の中では一般的…

夢33

布袋と遊ぶ 2階からみえる果てしない底。 布袋と温泉施設。 女神のような二人。 窯焚き男の歌。 私服のママ入浴。その後布袋の行きつけのアジトへ。 階段を何度も何度も上がっていいく。迷路。 たどり着いたのは猫メークした夫婦と数多くの猫が住む館。 螺旋…

夢32

りんちいきたいむましーんにげげん